忍者ブログ
Admin*Write*Comment
成田永生情報ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日4月9日は、故伊礼喜洋さんの命日です。

今年は中屋廣隆会長が、伊礼さんの命日を彼の故郷である沖縄で迎える為、訪れております。


(伊礼さんのご両親と一緒に、)

沖縄の世界遺産である中城城跡などを彼のご家族と一緒に訪れ、積もった話をしていたようです。

中屋会長が命日の為に沖縄を訪れたのは今回が初めての事でした。

それはジムが新たな道のりを歩むことを彼に知らせるためでもあり、新たな決意を持つためでもありました。その道程を伊礼さんに見守ってもらえたらと思います。


そして八王子では今年、第4代 伊礼杯を受賞した成田永生の次戦が決定しました!


(伊礼杯と共に!)

GW明けの5月7日(木)後楽園ホールで行われる横浜光ジム主催『ダイナマイトパンチ』元日本王者、胡選手、金子選手達の復帰戦のアンダーカードにて、

昨年のウェルター級東日本新人王、松永宏信選手(7戦6勝(3KO)1敗/横浜光)を相手に、

S・ウェルター級6回戦、第6試合目で出場いたします!

相手は強打、技術のあるサウスポー。敗れた試合は昨年の全日本新人王決定戦で大会MVPとなった別府優樹選手(久留米櫛間)との試合のみ、実力は伯仲していると言ってよいでしょう!

「伊礼杯を獲得することが最初の目標でした!」

移籍してきて新人王戦を戦う中で、彼はそう語っていました。

成田は八王子中屋ジムの選手らしく少しずつ、しかし確実に成長してきています。



今、八王子中屋ジムのボクサー達が自分の目標に向かって戦っているその日々は、決して永遠に続くものではありません。

だからこそ、改めてその1日、1日をしっかりと生きていき、充実したボクサーとしての日々を過ごしていかなければならないのだと思います。

八王子中屋ジムにとってそう感じさせてくれるのが、この4月9日なのです。

どうかみなさまにとっても日々が充実したものでありますように、

いつも応援、有難うございます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
八王子中屋ジム 成田永生選手の情報ブログです!
  • 最新コメント
  • カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
八王子中屋ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
Copyright © 成田永生情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]